壊されそうな鬼嫁と新人君 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

壊されそうな鬼嫁と新人君



今日はお仕事で城川町に来てます、

先月入社した新人君にお仕事手伝って

もらってます。

道の駅で壊されそうな鬼嫁を発見!

安心してください、大規模改修工事

らしいです、工事の間は移設される

のかな?鬼嫁は近くに居る気が。




新人君は実家で通勤ですが、自分

でお弁当作ってきてます、気遣いが

出来る子です、好感が持てます、

ただメンタルが少し弱いらしいので

大切に育てて行きたいと思います。





パソコンの片隅から家を新築した

時のキッチンの画像が出てきました、

キッチン設置直後なので何もなく

シンプルでめちゃカッコいいです、

何気に正面にマガジンラックもあり

シンクはダブルサイズやし、

今は見る影もなくごちゃごちゃして

お見せ出来ません、キッチンの高さ

はよーこさんの身長で合わしてます、

私が使うと腰が痛いです。




#愛媛県

#四国

#鬼北町

#鬼嫁は身近に

#新人君

#トーヨーキッチンスタイル