ついてくるの? | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

ついてくるの?



時々お仕事に妻のよーこさんがついて

来ます、遠方に行く時でこちらもそんなに

忙しくないって時です。


ここ何ヶ月かは来る機会がなかったので

来たいと言うので久しぶりについて来ました。


砥部から広田小田経由して内子から肱川

城川のコースで帰りは松野から三間から

宇和町から大洲、内子で広田小田から

砥部に戻るルートとしました。



天気もよく爽やかな空気感で紅葉も

所々見えました、お昼は城川道の駅で

城川ベーコンを使った丼ものと城川

ソーセージを使ったカレーを食べました、

丼ものは小を注文したのにかなり多かった

らしいです、何とか完食してましたが。



おやつは栗のクリームを使ったパンを

半分こしてコーヒーと一緒に食べました

クリームの栗感がすごく効いていて美味しかったです、購入したパストラミで今度

パスタを作れと言われてます。


今年は雨が少ないので野菜が高いですね、

葉物野菜が高くてなかなか買いにくいです

そろそろまとまった雨が降って欲しい今日この頃です。


#ついて来たいらしい

#城川ベーコン

#城川ファクトリー

#城川ソーセージ

#道の駅きなはいや