ランチde宇和島 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

先週の土曜日、仕事で宇和島

に行きました、よーこさんが

「どこに行くん?」と宇和島

だから行きたいと、仕事について

くるとランチをご馳走しないと

いけなシステムなの(笑)?

宇和島郷土料理のかどやでランチ

普段は自分が作ったお弁当なんで

落ち着かない、まあお値段なりに

美味しかったです、帰りは道の駅を

寄りながらの帰宅となりました。

日曜日は長男がメガドンキに行きたいと

珍しくよーこさんと長男と3人でお出かけ

帰りに松山にはないミニストップで

ソフトクリームを(3人ともソッコーで

食べたので写真撮り忘れ)

最近夕立が多いです、蒸し暑さMAX

たまらんです。

#ランチを奢るシステム

#宇和島郷土料理かどや

#ミニストップ

#ハロハロ