母の日といろいろ | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。



今日は日曜日で母の日と

町内の川掃除とワンコの

トリミングと予定がいっぱい

9時半には川掃除は終わり

実家の母にお花カーネーションと

お寿司のパックを届けて

ワンコを引き取りに、娘は母の日の

事をすっかり忘れていて、本来なら

子どもたちから妻のよーこさんに

プレゼントとと思ったが男子チームは

さらに関心なし、毎年私からプレゼント 

している薔薇の花束のみとなりました、

「いつもありがとう」の感謝と共に。

近所の方に差し上げる予定のバナナの

子株がスクスク成長してます、今月末には

お渡し出来そう。ちなみに越冬出来た

親株は3本なのでどれかが開花結実して

バナナが収穫出来そう。

#母の日

#薔薇の花束

#トイプードル

#トリミング

#バナナの子株

#バナナ