★新年あけおめおいすです~♪&リンクス「DIY EXTREME」企画第一弾に!TKP | たかぴーの気まぐれ

★新年あけおめおいすです~♪&リンクス「DIY EXTREME」企画第一弾に!TKP

ごぉぉぉ~~~ん


 あ ごぉぉぉぉぉぉ~ん


行く年  来る歳  

どやの鐘ぇ~
たかぴーの気まぐれ

全国の皆様音譜


新年ラブラブ  おいす~~~



明けましてドキドキ おいす~~~~


おめでとうございますラブラブ うぃ

新しい年を迎え いやっほ~~

  皆様にとって素晴らしい年でありますように

 心より 祈ったり願ったり叶ったり いたします。
            (≧ω≦。)イエイ~~


本年もどうぞ宜しくお願いいたします



一年の計は元旦ニヤリ ( ̄▽+ ̄*)ピキ たかぴーの気まぐれ
4連ベイベ~ キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

          ( ☉_☉)あーそー

さぁここで超お年たまらん企画!
たかぴキラキラさー銭 ゲ~~ムラブラブ

下の「さ~銭箱」いずれかの
オイスコインを押して投入してください


今年の願いをどーぞラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

見事「Getだぜぇ~!」と叫んだらです


         んじゃ 見事っていわねーべ (≧ω≦。)くひっ


さて年末のお題であります
  歳末なすりつけあいイベント~~クラッカー

「たかぴーちゃんを探せ!行く年来る歳2012」
             ごぉぉぉ~んゴーン 
            耳タイトル替わってるし (*´(00)`)むぁ


解答
はっぴょ~~~~おいす~


このお題は自分でも見失うくらいムズかったデス

たかぴーの気まぐれ
きゃぁぁぁ~~かわいい~~いたいた~~


さてアホくささにため息ついてるすきに
皆様に年賀状おいすぅぅぅ~~~チョキ


たかぴーの気まぐれ


本年も なにくわぬ顔で 歩いていきますので

 ご愛顧のほど よろしくお願いいたします
  m(。・TKP・。)m




さて コレが出ないと苦情殺到 しませんが

本年度 第一弾 
スーパーおみくじ付きエキストラはっぴ~
たかぴラブラブだみだくじぃ~
( ´థ౪థ)いや~~~ん 

たかぴーの気まぐれ

だみだ~~~こりゃ  ∴(≧ε≦*)ぶっ


さて、ここで宴も「オキナワ」ですが
                 ハイサ~~~イ


★新年あけおめおいすです~♪
 &リンクス「DIY EXTREME」企画第一弾に!TKP

                   スタ~トうぃうぃ~




ここで!緊急大ニュ~~スうぃうぃ


さて、このたび

  コンピュータ関連の総合代理店
    「リンクスインターナショナル」 にて


PCユーザー同士のコミュニケーションの場として活用できるサイト
 「DIY EXTREME」 がオープンいたしましたぁ!

 キャ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ッ!! パチパチパチパチ


そして
人事部長(笑「1958」 さんのはからいもあり、

「DIY EXTREME」開設記念特別企画第1弾として


なんと!! すいちょ~~け~~ん シュパ~
たかぴーたちの自作PCチーム!
      「X-ZONE」
代表として直撃インタビューを受ましたぁぁぁぁ
  ありえね~~~~びびったぁ~~
   
  ラブラブ「記事はこちら」ラブラブ


 

っべぇぇ~~ドキドキバクバクジタバタオラオラ 

心拍数の上昇に伴い夜泣き&昇天させていただきました

    
          (๑´▿`๑)❤あふ~~ん❤

これから続々とどんな国内の素敵なPCが
  投稿されるのか楽しみですおいす~~~

皆様!ふるってご参加してみてくださいチョキ

リンクス様 こんな素晴らしい企画の第1発目に
 ご指名頂き 本当に感謝いたします
     ありがとうございました

これからも
 自作PC業界発展に微力ではありますが
 頑張って取り組んでいきたいと思います。

今日のたかぴ、なんだかキュ~キュ~ですドキドキ (*´(00)`)きゅ~




さて、話題はバクテンしますがオレンジ

今日は
たかぴとの
   TKP友好うぃ~ん条約を結んでおります
 お友達のご紹介をいたします~~うぃうぃ~

ヘンタ・・・いや、変り種パソコン自作er!

「みかんさん」
 オレンジでぇぇ~~す

この人、ファンヒーターPCとか盆栽PCとかハロPCとかetc
 わけのワカランもの作ってしまうヘンタ・・・・いえ、偉人なのです



早速四つ角街角電撃インタビューに答えていただきましたチョキ


TKP「こんにちハロ~PCおいす~」

みかん「たかぴーさんのファンヒーターです」

TKP「ところで何でみかんオレンジなのですか?」


みかん「あー ボクって甘くてすっぱいので」

TKP「なるほどですね。ありがとうございました」



ほんとオイラってテキトーだぁ~~~
     そんな会話してねーし (○゚ε゚○)プププー


そのみかんさんが年末遊びにいらしてくれました


モミアゲオミヤゲにシュークリーム1個・・・・。

命名ヒツジ
出たな!このやろ!白いカイジュウ! 
 スペシュークリーム光線で
ビビビだぉDX」
                 あーウルトラマン
たかぴーの気まぐれ
超ブラボードデカシュークリームに
 さすがのたかぴもカッケにとらわれてました~
              ソレあっけやろ~~~
               コメ食えば治るでぇ~


この時点でなんか・・・こう・・・・ヘンタ・・・いやいやいやいや

さすがに焼肉パ~チ~の後にコレはちょっと・・。


のちほどみんなで頂きました ゴチでした~~❤


んで、新作のPCをお披露目してくれましたぁ


じゃじゃ~~ん!!!  MONO?耳

たかぴーの気まぐれ
マ、マンボ~~~~  うぃうぃ。


消しゴムPCってかい!
    Ω\ζ°)チーン
たかぴーの気まぐれ


なんでこーなるの!!(>ε<) プッ
たかぴーの気まぐれ
消しゴムと一緒に2個並んでいたら
間違って危うくPCのほう使っちうとこだったべ
      あぶねーあぶねー
  

な~~んちゃって
(ω→ܫ←ω)ぷひ~~

更に!ナント!
 DVDドライブ開閉とともに

Withフロントパネルおいす~~~~
ドッキリサプライズに開いた口が床に落ちますた
たかぴーの気まぐれ



フロントぱねぇ~~~~るっす
 (。≧艸≦。)あん♪



そして彼は異国の地へ帰っていきました

アシストさんの「わが家のPC自慢」 に展示中です


お近くの方は是非覗きにいってみてください♪


みかんちゃま訪問ありがとう
でしたパーおいす~




おーし!たかぴ
も負けていられませんので
 気合い入れて今年もがんばるじょ~~



今年もあと364日で終わりですね(o゚◇゚)ノあぃ


2013年
も楽しく行きましょうラブラブ
  

おいすです~(`☉TKP☉´)ゞ
  

本年も宜しくお願いいたしますアップ


         (_ _ o)ペコッ