前回の記事で風邪気味だからこれ以上ひどくならないようにする!と目標を掲げていました、、が


ずっと風邪こじらせてます泣き笑い


今回長いです。

第1ウイルス、第2ウイルスと移行したんでしょうか(知らんけど)


熱が出たら病院に行こうと決めていた私は、病院で薬を貰わず、栄養ドリンクや市販薬を飲み続けてここまで来ちゃいました。


こんなに長引くなら早めに病院に行くんだったかなーとも思いますが、もうさすがに治りそうなので、家では暖かくして加湿器たいて過ごしたいと思いますふとん1