最近の体調前回の記事で風邪気味だからこれ以上ひどくならないようにする!と目標を掲げていました、、がずっと風邪こじらせてます今回長いです。第1ウイルス、第2ウイルスと移行したんでしょうか(知らんけど)熱が出たら病院に行こうと決めていた私は、病院で薬を貰わず、栄養ドリンクや市販薬を飲み続けてここまで来ちゃいました。こんなに長引くなら早めに病院に行くんだったかなーとも思いますが、もうさすがに治りそうなので、家では暖かくして加湿器たいて過ごしたいと思います