こんにちは〜〜。
お話ではないです。
そして本堂の裏手にはお願い事の短冊を下げた風鈴の小径が。
自分に気付き猛反省。
毎日暑いですねー、うちは山なので街中に比べると全然涼しいのですが、それでも例年に比べると気温も高いです。
で、なんだか気持ちも頭もスッキリせんので半日仕事のあとまっすぐ帰らんと寄り道しまくってきました。
熊野大社さまです。杉に囲まれた山のてっぺんにあるのですが茅葺屋根の重厚感がハンパなく立派なんですが、なんだろー、華美なところがなくてすごく安心するカンジでした(^o^)。
暑かったけど山の中だからか、風が吹いてカラカラとなる風鈴の音を聞きながら風鈴のトンネルをくぐると気分も軽やかに。
紫色の風鈴があればパーフェクトなのにーー(ToT)
で ふと
自分の事しか
お願いして
こなかった(ToT)
近々また行ってこようとココロに誓った ぱ でございました。
おしまい





