こんにちは😃。
キミとの距離バレンタイン編 読んでいただきありがとうございました。
描いてて楽しかったあ。自己満足で。
櫻葉erさんなのにいつもコメント下さるM☆さん、いいね や 読んでいただいた方々に感謝ですっ。
「モノクロ」情報も色々教えて下さりありがとうございました😊。ブログを通じて親切にして下さって凄く嬉しいです。
無事にライブDVDを購入し観ておりますが潤君がエロくてイヤ、もとい色っぽくてびっくりです。中学生の娘に見せていいのやら、と思うくらいでした。
今回③の「バレンタインの朝」でちょっとゆるゆる路線からはみ出てしまったのもこの「モノクロ」のせいです(≧∀≦)。
あとね、いつもモデルズさんたちの素敵なお話を書かれてるhっちゃんと示し合わせたわけじゃないのですが、「エプロン」と「手首掴む」がリンクして楽しかったーー(≧∀≦)。
ほんの小さい一部分なんだけど、こんな繋がり方があるんだねーってちょっと嬉しかったです。
そんなただただシアワセなブログライフでしたが先日こげなメッセージが。
ちゃんと読んだつもりなんだけどよくわかんらんくて…丁寧な書き方だけど。放っておいても良いのかしらね、面倒くさがりなもんで。
そしてっ
すげー溜まってしまったので、ペチカターイムっ。燃えろ〜〜潤君っ🔥(≧∀≦)。
また新しいの描けるといーなあ。
長々と失礼しましたっ。今後ともよろしくお願いします〜〜。


