みなさま、明けましておめでとうございます。
昨年は、たいして記事も書いていないこんなところへ
思いがけず多くのご訪問をいただき誠にありがとうございました。
本年は多少なりとも記事を書く努力をして行こうと思ってます。
やる気があろうが、なかろうが、
時間は過ぎて行き、業務は進みます。
がんばりましょう!と言うのは簡単ですが、
やみくもに手をつけるより、粛々と、そして着々と
進んで行こうかなーと思ってます。
何より、働ける場所があるということはありがたいことですからね。
不満を持つより、本当はどうなりたいのかに
焦点を当てられる人間になりたいものです。
どうぞまたお付き合いの程、よろしくお願いいたします![]()