一般的に普通の会社だと、IEを使っていると思います。
が、最近はFirefoxユーザーも増えてきたようです。
Macユーザー&safariも無視は出来ませんね。
IEだけでサイトの確認をしているかもしれませんが、
もし解析が出来るなら、ユーザーのブラウザの割合を見て、
それぞれのブラウザで表示~買い物完了までが
正常に出来ているかどうかを
一度確かめたほうがいいかもしれません。
え?そこ?みたいな意外な不具合が起きていないとも限らない。
とはいえ・・・アタクシは、
会社のOSがWindowsなので
safariを入れるのは、ちょっと重そうだし、
動きが悪くなると困るので、
Firefoxだけ入れてます。
Macユーザーさん、ごめんなさい・・・と
心の中でつぶやいております。
制作会社が作成しているサイトなら
おそらく表示確認はしているはずです。
が、もしそういう話をしたことないのであれば、
一度、ユーザーのブラウザの割合と
表示確認が合っているかどうかを
聞いてみるのもいいと思います。
聞くだけタダですからね。