痒いのがもう耐えれず先日クリニック

行ってきました真顔

カンジダだと思ってたんだけど

かぶれでしたー笑い泣き

バシャバシャのおりものでかぶれたのかも笑い泣き

別の塗り薬処方してもらって2日経つけど

かゆーいかゆーいかゆーい笑い泣き

耐えらんないwwwもう膣剤いやwww

カンジダじゃなくてよかったけどゲロー

ナプキンじゃなくて尿漏れパッドとかのほうが

いいんだろか真顔

更に毛がない方がかぶれにも良いかと思って

ヒーターで焼き切るやつでお毛毛の処理

しようと思ったら…


ん?なんかある?真顔

さっき入れた膣剤が入り口まで

降りてきてるぅゲッソリびっくりして

咄嗟に指突っ込みましたわwwww焦ってもう

毛どころじゃなくて突っ込んでとりあえず

横になりました真顔

アプリケーター奥まで突っ込んでるのに

落ちてくるとかあんの?滝汗

入り口ガバガバなんかな?滝汗

これから膣剤入れたらしばらく

横になろうと思います真顔



もう膣剤いやだ!ほんとやめたい笑い泣き

弊害多すぎ笑い泣き痒いのほんと不快ゲロー

そしてBT10ですが変わらず

症状ありません!判定日まであと4日ショボーン