バイト代は全て東京に喰われてる気がします、わたしです。
まじ東京怖い!まず交通費怖い!はんぱねぇー!!
それでも、東京に就職するって決めたから避けては通れないですよね。いいんです。
学校は、凄く良い経験になりました!というかプロの世界もある意味怖い!把握して理解するまでが早い。わたしに欠けてるのは理解力なのです。だからテストも点数取れないし。まず自分自身が理解することからだと思いました!
オーナーさんのカットレクチャーにプレゼン。これを無料で見れるって、なかなかないよね!ほんと幸せでした!!必死にメモとりましたヽ(;▽;)ノ
学校終わって合流からの、焼き肉!久しぶりの焼き肉。焼き肉苦手です。肉焼くのがあんまり好きじゃないから(笑)
でも美味しかった!焼いてくれたし(笑)
それから新宿のLOVE(正式名称知らん)見に行こー!ってなったけどめんどくさくなって撤収\(^o^)/
早めにホテルに帰りました。
朝一の飛行機なので、変な時間に寝たら絶っっっっっ対に起きれないので、というか前回失敗して二の舞になるのが怖くて、オールしよ!ってなってなんとか成功しました\(^o^)/
なんだかんだ起きとけたよ!めっちゃ笑ったし(笑)
そして山手線始発で乗って、品川でばいばいして、飛行機乗った!載って即寝たからあっという間でしたー\(^o^)/
んで、一時帰宅して←イマココ
学校ですヽ(;▽;)ノ
iPhoneからの投稿
