映画 LIFEを観た。 岡村隆史の声優、おれは嫌いじゃない。 | 焼きたてパンが食べ放題

映画 LIFEを観た。 岡村隆史の声優、おれは嫌いじゃない。

先日、ベンスティラー監督・主演の映画「LIFE」を観ました。

ざっくり言うと出版社の主人公(ベンスティラー)が

雑誌の表紙のネガを探しに世界を旅するというもの。

すごい感動!という感じではなかったけど映画の雰囲気は好きです。

映像もきれいだったし、ラストも良かったなって思います。

声優をナインティナインの岡村さんが務めたことに関してレビューとかでは

批判的な声が多かったけれど、冴えない主人公の感じや見た目的に

良かったと思います。

何より無問題から好きですからね。笑