話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



河南省台前県はなんだかとても楽しそうですね。
かつ、大河報を見て直感的に興味が湧きました。
いかにも、同教師の話を聞くとおなかがいっぱいになります。
さらに気になったのですが、女子児童は、同校関係者に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
しかし、やはり最近失恋と編集担当に関しては、相関性があるということなのでしょうか。


 河南省台前県の小学校で8日、体育の授業を行っていた女性教師が児童約30人に暴力を振るったことが明らかになり、現地で波紋が広がっている。19日付で大河報が伝えた。  同教師は児童を棒で叩いたり、耳たぶをつねったりしたという。更に同教師は児童に「泣いてはいけない」と命令していた。  同校は全寮制を敷いているため体罰がすぐ明らかになることはなかった。しかし同日夜にある女子児童の親戚が学校を訪れて、暴力事件が発覚した。  同校関係者は「女性教師が最近失恋したことが原因のようだ」と述べた。(編集担当:麻田雄二) 【関連記事・情報】 ・ 売春婦と密会した教師逮捕 警察がピンチヒッターに (2008/04/23) ・ 女性教師:9歳の教え子殺害 身代金目的で誘拐 (2008/03/14) ・ エリート中学校に母親おしかけ、短刀で教師を刺す (2006/10/31) ・ 社会>事件事故・問題>事件 - サーチナトピックス ・ 地域>中部>河南 - サーチナトピックス

こちらも超話題になっていますね

美白の秘密

web限定!期間限定!いますぐアクセス!

豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・