あやこむオフィシャルブログ-DVC00099.jpg

おはよ~

ってか寝てませんニコニコニコニコ
最近まったく寝れないニコニコ
これリアルに悩みニコニコニコニコ

寝れないと頭がズキズキ
してくるし目も
痛くなるから必ずお風呂
にはいるんだよねショック!

だいぶ治まるんだけど
今日はちょっとひどいダウン


今日朝から病院に
行かなきゃなのに
オールはきっついよ~

でも眼科だしメイクは
軽くしていくだけだから
それは楽かな(^O^)


バスの中で寝たいけど
停留所乗り過ごす可能性
大だし寝れないやしょぼん

あ~ぐっすり寝たいしょぼん


寝れないのはただ
生活が逆転してるって
いうのもあるけど
最近悩み事が多くてあせる

夜とかそれ考えると余計
に寝れなくなるしょぼん

とりあえず話し上手に
なりたいな~
生まれ持った性格だし
簡単に変えれることは
できんかもだけど…あせるあせる

切実に人生をやり直したい件。


でもそれも無理だから
今をやりきるしかない!

ようは気合いだよね!
頑張る!!!!!!


ひらめき電球いつも相談に
のってくれる方感謝ですしょぼん

じゃ、お風呂にはいって
まったりします^^

今日もみなさんにとって
幸せな一日に
なりますようにニコニコキラキラ

こまうぉドキドキ