あやこむオフィシャルブログ-F1040020.jpg

おはよ~です晴れ

昨日は成人式あるから
22時頃に寝たんだけど
3時過ぎに目が覚めて
今まで起きてましたガーン

頭痛すぎるからお風呂に
はいってきたけど
また頭が痛いよぉ~しょぼんしょぼん

成人式行く行く
行ってましたが今日かなり
悩みまして結果
行かないことにしたよダウン

実際知内に友達いないのに
行く意味なんてないし
会いたくない人いるし

あやこうみえてっていうか
見ての通り消極的だし
行ってもどうせ
浮くに決まってるってあせる



それにしても最近
悩み事多すぎるよ~しょぼん
辛いし不安ダウン

昨日大喧嘩して
感情的になりすぎて
号泣しちゃったから
目晴れてて醜いダウンダウンダウンダウン


もー家でも浮いてるし
とにかく最悪ですニコニコニコニコニコニコ


どうにでもなれって
感じになっちゃいますが
心臓が動いてる限り
どんなに辛いことが
あっても生きてかなきゃいけないし
自ら命を落としてしまうことは
いけないと思う。。。


何回もそういうことは
考えたけどねあせる


人生みんないろいろ
あると思いますが
頑張っていきましょー!



ひらめき電球久々に愛犬の画像を
載せてみたなうわんわん
動物って本当に見てるだけで
癒されるよね~ドキドキ

動物園とか行きたいにゃーわんわん



ゆなくおっぱ演劇
ミュージカル主演決定
ちゅっかへドキドキ

読んでくれたかた
こまうぉ~ドキドキ