あやこむオフィシャルブログ-DVC00039.jpg

ついに今日で2010年も
終わりです(;_;)
ということで軽く
2010年を振り返ってみますニコニコ

とりあえず1月から8月までの
記憶がほとんどありませんニコニコ

ひらめき電球
8月14日で20歳になりましたキラキラ


9月1日

運命の出会いがありましたハート

超新星☆☆☆☆☆☆

好きになる前はテレビで
見たりしたんだけど
たまたま画像を探してて

その中に超新星もあって
一気にはまりましたハートハート

メンバーを見てて
誰が一番好みかな~と
思ってたら今でも
大好きなゆなくおっぱ演劇

あやこむオフィシャルブログ-DVC00036.jpg

普通に惚れたよね←

いろいろ情報とかを
集めだして
あるときHPを見たら
福島県でイベントを
やるということを知って
急いで探してダメもとで
主催者側に電話したら
一部は売れ切れだったけと
奇跡的に二部が残ってて…

9月23日福島ハマツでの
イベに参加してきたハート

そこでさゆみと出会って
仲良くなってチョキ
初めての超新星のイベントは
ちょ~楽しかったラブラブ!ラブラブ!
握手握手ハート

9月24日

仙台でのアルバム発売
記念握手会に参加チョキ

そして初めての出待ち車

ゆなくおっぱ
ソンモおっぱ
ジヒョクおっぱ

が目の前を通過ビックリマーク
かなり間近で見れてガーンガーン

人少なかったせいか
めっちゃ笑顔で
お手振りしてくれましたガーン

握手会一瞬だったけど
最高だったドキドキ


~10月~

6日は東京で
ビジュアル・コレクション
記念握手会。

め~っちゃ並んで
握手会~キラキラキラキラキラキラキラキラ

これまた記憶なし(笑)

11月越えて

~12月~

20日カメラ公開記者会見カメラ

当たるとは思わなかったから
びっくりビックリマーク

急だったから急いで
東京の準備して19日の夜行で
東京にしゅっぱつビックリマークビックリマーク

記者会見かなり間近に見れて
最高でしたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

21日超新星in横浜アリーナ観覧車

さゆみと参戦したよ~チョキ
初めてのライブアップ

楽しすぎてやばかったハート
ちょ~騒いだし
良い思い出できましたビックリマーク

ジヒョクおっぱの
オンマからまさかの
ファンサもらったり…ハート

超新星ぺんのみなさまと
コーヒープリンスに
行ったり最高でしたドキドキ


2010年はいろいろ
あったけど何気に充実してたし
関わったくれたみなさん
ありがとうございましたキラキラ

こんなあやですけど
2011年もよろしくお願いしますわんわん


なんだかんだで超新星の
イベント5回も
行っててびっくりアップ

来年はもっともっと
会いにゆくぞチョキ

2011年もみなさんにとって
良い一年でありますようにドキドキ

みんながみんな
幸せで過ごせればいいねキラキラ


読んでくれた方
こまうぉドキドキ