あやこむオフィシャルブログ-DVC00124.jpg

あんにょんパー

前まで毎日ブログを
書いていたのに最近は
まともにブログ書けてないし
メール返せてない(;_;)

明日で2010年もラスト!
なんだかちょっぴり
寂しい気もしますショック!ショック!

掃除するする言ってる
くせに全然掃除してないから
明日こそは掃除を
したいと思いますキラキラ

なんか最近外にあんまり
でたくないんだよねガーン
寒いからっていうのも
あるけどインドア派なんでガーン

まったりDVD見たりするのが
基本好きですドキドキ


いつも寝るの遅いから
今日はもう寝て明日は
早起きしようかな(^O^)

昨日で今年の仕事も
終わったしみなさん
お疲れ様でしたニコニコキラキラ

なんか横アリ終わってから
ずっと気分落ちてるダウン
あやLIVEとか終わったら
しばらく落ちる(笑)

いつまで続くんだかー

そして東京に行って
また思ったことひとつ。

東京には住みたくない(笑)

前までは住みたい街
NO1だったけど
人の多さとかにねショック!ショック!ショック!

田舎育ちのあやには
向いてないと思いました(笑)

逆に始めて横浜に行って
東京よりは少しのんびりしてて
住むなら神奈川かなー
って思いましたキラキラ


明日2010年のことを
振り返り記事を書きますメモ

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ