あやこむオフィシャルブログ-387199976.0.jpg

朝7時過ぎにさゆみに
起こされまして(笑)

ぐで~としてて(笑)

軽くメイクをして
さゆみと一緒に朝食を
食べにいったよナイフとフォーク

おばさま二人と一緒に
ご飯食べながら
語ってたんだけどその人
ちょ~すごかったドキドキ

アド聞けばよかったガーン
いろいろお話できて
かなり楽しかったですドキドキ

ご飯食べ終わったあと
用意してホテルでて
地下鉄で新大久保へ走る人

とりあえず携帯に付ける
用のゆなくんのストラップ
を購入しましたニコニコチョキ
どうしてソンモは
なかったんだ~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


トッポッキとかホットック
を食べましたよぉ~ドキドキ

あやこむオフィシャルブログ-101222_134746.jpg

めちゃおいしかったナイフとフォーク

みなさんも新大久保に
行く機会があればぜひ
食べてみて下さい(^O^)

新大久保を一通り
見たあとは原宿に行って
プリきゅあを撮りましたドキドキ
さゆみとは初ニコニコキラキラ

あやこむオフィシャルブログ-image.jpg
あやこむオフィシャルブログ-image.jpg
あやこむオフィシャルブログ-image.jpg
あやこむオフィシャルブログ-image.jpg
あやこむオフィシャルブログ-image.jpg
あやこむオフィシャルブログ-image.jpg

ぜんぜん盛れない(;_;)

原宿でて渋谷に移動走る人
とにかく人が多すぎて
具合悪くなるよねショック!

ロイヤルホスト行って
話しながら少し休んでたキラキラ

そのあと109のAnkに
行ったらるりなちゃんが
いて本当に感激しょぼんハート

めっちゃ優しかったし
可愛すぎましたしょぼんハート

てか渋谷おしゃれな人
多すぎて泣けてくる(笑)

東京駅に戻ってスタバで
さゆみと語りしてて
バスの時間が近かったから
さゆみを見送りましたしょぼん

寂しかったよぉ~しょぼん

無事着いたみたいで
本当よかった音符

あやは22時のバスで
帰る予定だったんだけど
バス停がわからなくて
さ迷ってたら近くを
通りかかったサラリーマン
の人三人が場所を必死に
探してくれまして
なんとかバスに乗ることが
できましたしょぼんハート
感謝感謝ですしょぼんハート

バスでは寝れなくて
かなり具合悪かったショック!


ということで
20~23日まで本当に
楽しかったですドキドキ

さゆみありがとぉ~ハート