あやこむオフィシャルブログ-DVC00216.jpg

最近ブログ更新が本当に
不定期になってしまって
みあねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
全然更新してないのに
アクセス数見たら
けっこう多かったり
するし更新頑張る!

ぐたらないことばっかりだと
思うけど見て下さいドキドキ

この間超新星のCDの
特典に応募するために
官制ハガキを買いに行くのが
めんどくさいから
確か前に部屋掃除してたら
年賀ハガキあったのを
思い出して夜中もぞもぞ
汚い部屋を更に汚くしながら(笑)
年賀ハガキ探してたら

小学と中学のときの
友達からもらった
年賀状とか手紙とか
写真とかプリクラとか
とにかくたくさんでてきて
見てたらなんか
懐かしくて泣いちゃって
更に中学卒業するとき
音楽の先生に手紙渡して
その返事の手紙を
見て夜中にも関わらず
かなり号泣しちゃいましたしょぼん

年賀ハガキ探すのなんか
すっかり忘れて
それに夢中になっちゃったあせる

あ~中学のときに
戻りたいな~とか
思っちゃったりキラキラ

でも今は今で楽しいし
充実してると思うから
今をたくさん
楽しみたいと思いますキラキラ
今しかできないことって
あると思うしねニコニコ

キラキラ超新星の新曲の
ポスターが余ってたから
妹の友達がソンモくんぺんなので一枚あげました(^O^)

あげたらちょ~
喜んでたよ~ドキドキ

よかった(*^〇^*)


てか雪降ってきたね雪

雪はやだよ~しょぼんしょぼんしょぼん


ひらめき電球ゆなくんブログ
のアメンバー限定記事の
写メ見ましたかニコニコ
呪怨のお化けの真似を
したって書いてたけど
全然怖くないし
むしろかっこいいハート
待受にしたいくらいハート

ゆなくおっぱ最高ラブラブ!
さらんへよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今日はもう寝ようかなニコニコ

おやすみなさぁいぐぅぐぅ