あやこむオフィシャルブログ-DVC00225.jpg

最近具合がとても悪くて
今日一日ほぼ
寝てましたしょぼん

吐き気するし胃痛やばいし
本当困るショック!
火曜日もう一回病院に
行って詳しく
調べてきますあせる

とりあえずいまは
不安でいっぱいですしょぼん

ガンとかだったら
本当笑えないよー


火曜日からまた新たに
頑張ろーグー
まだまだ性格なんて
変えられるし
いつからだって人間は
スタートできるニコニコひらめき電球


↑この言葉はニノが
主演してるドラマ
フリーター家を買う。
でニノに対して
ニノのお母さん役の
お母さんが言った
言葉なのですキラキラ

いろいろ好きな言葉が
あるんだけど
一番大好きな言葉は

人にできて君にできないことなんてあるもんか。

by.ドラえもん((ミ゚o゚ミ))

良い言葉だよね~キラキラ


落ち込んだときとか
辛いとき
苦しいときとかは
いつも思いだしますキラキラ

あと人間でいうと
あゆがすごく好きですハート

好きっていうかもう
尊敬してますキラキラ

厳しいときは厳しく
優しいときは優しく

人間的にもすごく
素敵な人だと思いますキラキラ

人間は外見だけじゃなく
内面もよくなきゃ
意味ないからねキラキラ


話しは変わりますが
今日すっごく
うれしいことがありましたニコニコ


なんと!!!!
10月にファミマの
韓流キャンペーンの
超新星SDカードに
たった一口で応募したのに
当たったのですニコニコチョキ

本当はプレミアムBOX
がほしかったんだけどねあせる

でもこういうのに
当選するの初めてだったから
とてもうれしいなうハート

あやこむオフィシャルブログ-P1010048.jpg

大切にするよ~ニコニコキラキラ

歌の楽園に超新星が
でてたよ~ハートハート
でも出演時間が
一分くらいしかなくて
びっくりしたショック!
でも超新星見れただけで
あやは満足ですチョキ


よし!明日は妹に
お小遣あげるかひらめき電球


読んでくれてこまうおラブラブ!