はい、私がです。

おとといからのどが痛く、昨日は喉痛くて鼻水ズルズルで大変でした。




先週は、娘たちの保育園の保育参加がありました。

上の子のクラスは太鼓をしました。下の子は先生たちにお任せで、下の子にとっては普通の通常の保育園だったと思います。


下の子のクラスで吐いた子がいたようで、うちの娘、吐いたものを触って遊んでいたようです…

(先生がた…ガーン

しかもその手を口に入れたようです…(お友達ママさんが教えてくれました)

とても心配していましたが、今のところ何ともないようでよかったです。



ちらほら嘔吐下痢の症状が出ている子がいるそうですね。

寒くなってくるとしょうがないんですが、風邪などひかないように気をつけよーっと!