おはようございます。


今月の18日に旦那の試験があります。

1級施工管理の試験なんですが…6月に学科試験があり、今まで何度受けても受からなかったのに今年は見事合格!

…なんですが…

実地試験がやっぱり難しいようで…一気にやる気をなくしている旦那です。

私としては頑張って受かってもらいたいのですが…(給料アップアップ

この実地試験、今年ダメでも来年学科免除で受けられるようなんです。

だから気抜いているのかなーとも思います。


この話になると旦那もイライラし始めて喧嘩みたいになってしまうんだよね…だからもうあんまり言わないほうがいいのかなと思うけど、気になるのが私なんだよねーーーーー


どうしたものかしら。