こんにちは!


明日から連休に入る我が家ですが…


さてさて、娘さん方のご様子は…現在も母が見ていてくれています。私は今日までお仕事です。

上の子は元気いっぱい、下の子は本調子ではないようですが、ほぼほぼ治ったといってもいいでしょう。



連休中は何をして過ごそう?

と思っていましたが、22日、23日と主人が2時間ほどの中途半端なお仕事に…

毎年恒例のマラソンの旗?横断幕?の取り付けなんですが、やっぱりあるようでお仕事です。

ってことは遠出はできないので、近場でできることをしようかなと思います!


支援センターも久々にいってみようかなぁ。

明日は母が帰るのでグータラ生活も終わりだな。笑