こんにちは。



そう!

お盆が終わりましたー!!!ヾ(@°▽°@)ノ



初日は、保育園の洗濯物やらおうちの片づけやらしてから義実家に行き一泊。

義母より義父が苦手な私。

義父が夏祭りの役員でいなかったのでほっとしたのはここだけの話にしておきましょう…笑


次の日はみんなでリカちゃんキャッスルに行きましたドキドキ

そして義両親とお別れして今度は私の実家へ行きましたドキドキ



何のお嫁さん業もしてないけど疲れた…




やっぱ自分の実家はいいねー音譜(旦那ごめんよ)


15日は地元のお祭りが震災以来初めて復活して兄と私たち家族で行ってきました。

なんか、海も、だいぶきれいになったなーと思いました。



昨日帰ってきましたがその前にうみの杜水族館へ寄ってきました…が!

人しかいませんでした…



でも充実したお盆でしたドキドキ