こんにちは。



先週の土曜日のことです。


この日は私も主人も仕事だったので、娘二人は保育園。




主人は会社の飲み会。

夜三人でいる時、ふと下の子の手を見たら………



ぽつぽつ





保育園の連絡で手足口病が流行してきました

ってが貼ってあったなぁと思い、足、口をくまなく捜索。


うん、間違いないだろう。


0歳児はいっぱいもらってくるねぇ…


まぁ、全然ひどくなくて、ご飯ももりもり食べるし熱も出なかったし週末だったけどよかった。


ほんで今日。朝一で小児科へ行き手足口病確定いただきました!笑


幸い手足口病でも保育園は預かってくれるそうなんで預けてきました。

私の仕事も忙しくなってきて休めないので助かります。



移るのに出席停止にならないってなんでなんだろーって気になる…