久々にお仕事の話でも…



実は、今週は現場に出ておりました。

とはいえ初の現場、本当は私行かなくてもいいんでしょうけど、旦那が今回棟梁でやらせてもらっている現場、工期が短いうえに人出不足。

なんにもしたことない私までもが駆り出されるって仕組みですね得意げ


運動不足な私ですので、三日目にしてあちこち筋肉痛です。

今日は私ができるところがないのでお休みなので別件をしています。

びみょーに、忙しくなっている今日この頃。


建築関係の仕事に就きたくて学校を出たけど

体調を崩して実家に帰ったりうまくいかないことばっかりだったけど、

結婚して

子供産んで

旦那の縁で今の会社に就職させてもらって建築関係の仕事に就けて。

ほんとに感謝です。


まだまだ勉強するべきことはたくさんあるので頑張りたいと思います。