朝の天気が嘘のように

強風台風&大雨雨

でしたしょぼん




今、私仕事がなくて、一日何かをして時間をつぶしている感じです。


っても、それが1ヶ月以上も続いているもんだから

ホントーにやることがございません…



だから4月前は娘の保育園入園の準備をこそこそしたり

今は出産に必要なものとか考えて毎日過ごしています。笑



本当に適当な会社ですなぁ…笑



で、今日は

「里帰り前に、というか出産前に娘と主人と私三人で近場で旅行にでも行きたいなー」

とか思って検索していたんです。



そしたらお昼前に上司から一枚の紙。


社  員  旅  行  !  !  !


主人が勤めて7年中に1回しかなかった社員旅行が私の計画しようと思っていた日をドンピシャドンッ



しかも行き先は飛行機を使っていくような場所です。(国内)



ちょっと行ってみたいかなーと思いつつもそのとき私8ヶ月後半になっている頃で…

多分お留守番ですしょぼん


多分主人は行きたくないというと思いますが…



まぁ、この社員旅行も実際に実現するかは分からないんですが。笑




もし、主人行かなかったら積み立てしていた分くれるかなー?


それともその日は仕事になるのかなー?


うーーーーん。


そしたらマジで家族旅行するけど。笑