本日は妊婦検診でした。


今日は早い時間だったからか、病院すいてました。


とても人気のある病院で、いつも満杯状態!今日はそっこー呼ばれました。




そうそう、最近の悪阻状況。


まだまだがっつり吐きます。しかし、それ以上に食べる量も半端ないです。笑


食べて→吐く


少しずつ胃にたまっていく。


を繰り返し、前回の検診より、2キロも増えていましたガーン



やばいよね、若干、いや、とても食べ悪阻になってます。


気をつけないとですね…


体重はさておき、おなかのお子さんも、たいぶ人に見えるようになってきて、4Dで見ても

ここが目で、鼻で、口でってわかるようになって来ました。



おなかでも毎日もにょもにょ動くようになって来ました。


元気なようで何よりです!



次回は里帰り先の病院での検診になります。

あそこ内診痛いんだよね~…