今日は4月からいく保育園の一日入園&歯科検診でした。



午前中に一日入園、午後に歯科検診でした。

子供がいるとこんな大した事ないような予定が結構きつかったりする。



一日入園でははじめての空間にちょっと戸惑い気味のわが娘。

もじもじしておりました。

4月から大丈夫かなー、ちょっと心配…

でも誰もが通る道だから、がんばらないとねーん。




午後は町の歯科検診。

久々に支援センターのお友達とか、娘の保育園のお友達とか、いっぱいいました!

歯科検診とはいうと…一応虫歯なし!

先生の検診とフッ素塗布では大泣きしましたけどー笑


帰りの車の中でものの数分で寝てしまいました。

今もグッスリですzzz




パパも今日からやっと出勤できたし、娘の熱も落ち着いたので明日からまた仕事がんばります!