今朝は、私がちょっと早めに起きて1人でおきてきた娘。


昨日も娘とケンカして(大人気ないですね 笑)

寝る前に明日はおりこうさんに保育園に行こうねと約束をして、寝ました。



あと、昨日パパにあまり娘を怒らないで、とお願いしました。

たぶん大声で怒鳴るので、怖かったのかと思います。

昨日一日あまり怒らなかった結果、なんだか昨日はパパの元に行く姿が多かったように思います。



今朝はお着替えなどはやっぱりパパじゃだめでしたが、

パパが怖い

と泣くこともなく、笑顔で保育園に向かいました。



よかった…



私の体調にもよりますが、やっぱりイライラしてしまう日が多々あるので

気持ちにゆとりを持ってすごしたいと思います。




今日も頑張ろう。