本日、しばらく行っていなかった現場を見に行ってきました。


今日、旦那がとある一軒の階段を付けに行くということで…

ここのお宅の階段は、施主様ご希望のストリップ階段で、たぶんこの辺では珍しい…様な気がします。




二軒目。

こちらは今月末引渡しということで、だいぶ進んでいました。図面では、この場所暗いかな?と思いましたが、意外と大丈夫でした。

こちらのお宅の和室がとてもかっこよかった!!!!!

キッチンもとても素敵でした。



自分が書いた図面が現実化していくってのは、なんかとてもすばらしいなぁ、と思った日でした。



あ、

現場に行くときはスリッパ忘れないようにしようと思った日でもありました。笑