今週はやること盛りだくさん。



あ、そうそう。

先週末の仕事久々復帰!は午前のみで終了しました。笑

午後はおうちに仕事を持ち帰ってしておりました。笑



さてさて、今週の予定。

まず、インターネットの接続!つーか、今回電話会社の不手際多すぎ。プンプン

かなりクレーム入れました。

あんまり言わないほうなんですが、さすがにイライラしました。



あと、娘の新しい保育園の説明会。

準備物とか多そうですな。



あと、娘の不活化ポリオ4回目、受けてなくて(忘れてた…)

今週中に連絡してみて小児科で受けないとね病院




あげてみるとこんなもんでした。(大した事なかったですね。)




入院だの何だので体力がすごく落ちているので少しずつ力付けいていかないとね。アップ