こんばんは、ぴよです。

昨日の夜咳き込みすぎて、吐いてしまった娘。旦那はそれでも保育園行かせたら?っていう。
でもこんなに酷い咳はおかしいから明日病院にもう一回連れて行く。といったら出てきた言葉は
「過保護」
過保護なんすかね。だってただの風邪とは違う症状が1週間も続いてるのに。


結局今日熱があったので保育園には行けませんでしたが…昨日の旦那にはがっかりしました。

いつもの小児科に行きました。
検査って事で、
鼻に綿棒突っ込んで~
(いたそうー)
親指から血抜いて~
(嫌がりながらも親指スタンバイの娘)笑
そして号泣。

血液検査、すこぶる?悪いようです。
CRPって炎症の値が17.5?
普通は0.5以下らしいです。
すぐレントゲン。妊娠の疑いのある私は入れず、娘号泣。
一回目動いてしまいもう一度レントゲン。
そして、娘号泣。

肺炎ですね、といわれ大きい病院を紹介され、ハシゴ。
診察でよばれ走ってはいる娘。
先生はその元気さにビックリしてました。

結果、マイコプラズマ肺炎だったそうです。しばらく入院だそうです。

私も咳出るし参ったなぁ~
でも早く治るといいな。

つーか元気すぎるんだけど!娘!笑