旦那様不在の育児を乗り切る強い味方❤︎ | 節約お得情報ぶろぐ





先週は、
平日ほとんど
旦那ちゃんが出張で(つД`)ノ






帰ってきたと思ったら
飲み会で(つД`)ノ







かなり私には
ハードな一週間でした( p_q)







1日の最後、
ムスメとのお風呂が
疲れるんですよね(T▽T;)






最後のとどめを刺されてました、
エブリデイ。






眠すぎてお風呂で大泣きしたり
何でも一人でやりたい期なので
ちょっとこちらが手助けすると癇癪起こしたり。。。笑











でもでも
{6EF880F2-8DBE-4D85-A7B0-633DB85BCAC6:01}
↑DHCのオールインワンジェル、
なんとかお風呂タイムも乗り切れましたヾ(@^▽^@)ノ





























これ、
化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地が一つになった
オールインワンジェルなんですが
{7512D58B-F6EF-42F0-AC43-84A7596A2550:01}
↑見るからに濃厚でしょ?!









それもそのはず❤︎
{E554D79A-425E-424C-9AA5-F35A390C7489:01}



コエンザイムQ10をはじめとする
美白&エイジングケアに必要な成分が
しっかりがっちり黄金比で配合されてるんです(*^▽^*)









さくらんぼ粒大を手に取って
お肌に塗って
ハンドプレスすると



化粧水から手間暇かけて
丁寧にお手入れしたお肌?!
と間違えそうな


しーーーっかり
潤ったお肌になります(〃∇〃)









しかも
ベタつきが残る感じはないから
割とすぐお化粧もできて
朝も楽チン❤︎







夜、たっぷりめにつけると
濃厚なマスクにも❤︎
















これ、
お値段は6686円(税込)と
正直あまり可愛くないんですが、



今回お試ししたのはハーフサイズの50gで
現品は倍量の100gでのお値段なので、




この効果で
しかも化粧水から化粧下地まで
全て込みならむしろお得かも?








節約主婦ですが
結構真剣にリピート検討中です(・∀・)









どのサイトでチェックしても
レビューが多くてしかも評価めちゃ高くて!







私が感じた効果を
みなさん感じてるので
やっぱりいいんだなぁと❤︎








冬のボーナスが出て
ちょっと潤ってる間に
買っておこうかな( ´艸`)







育児疲れ、
できる限り見た目には出したくないですよね!笑



そうじゃなくとも
アラサー主婦、もうお肌に年齢が出まくりで(つД`)ノ









頑張らなくとも
美白&エイジングケアがしっかりできちゃうので
前向きにリピート検討させていただきますっ!!









PCの方はこちら
スマホの方はこちら





にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリックすると、
よそのおうちの節約方法が見られますよっ(´0ノ`*)チラッ




私、貯金がしたいんです!!!
↑こちらもよそのおうちの
すんごい貯金額など見られます