寝相が悪すぎて(つД`)ノ&ひとり時間のつもりが。。。 | 節約お得情報ぶろぐ







最近、
ムスメの寝相がひどくて(つД`)ノ







なぜか気付くと上下が逆になっていて
しかも私の足下にいる率高し。





せまーいシングルの布団で
どうやって回転してるんでしょうね( ̄▽ ̄)







しかも、昨日はそれに気付かず
寒くて私が自分の布団を自分にかけ直したら





何か気配を感じて目が覚め
見たらかけ直した布団が
ムスメの顔にかぶってて
ムスメ苦しかったぽくて
足バタバタ。。。(;´Д`A




ヒーーーー怖すぎる!






私だから
おかーさんセンサー発動で
寝ててもなんとなく気配は感じてるけど、


これ、たまたまパパの横だったらさらに怖!!






この2年7ヶ月で
だいぶおとーさんセンサーも動き始めましたが
それでもまだまだf^_^;)












そして
回転してるから
足でキックされて起きることもしばしば。




昨日は気付けば私の枕を占領され。。。






もう、肩こりがヤババババです( ̄▽ ̄)






整体行きたいな。。(´_`。)











そして

今日は珍しく
寝相は良くて
4時過ぎまでしっかり寝られたので
4時過ぎでもすっきり起きられて
かなりハッピー❤︎






で、少し久しぶりになってしまった
ひとり時間に
{AC21D77F-B5A9-458B-9A27-AF525FD1FDA4:01}



↑こちらを読もう❤︎と思ってたら






ボーナスが入っていてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







いや、なんとなく
今日かなー?とは思ってたものの。。。




今日かーf^_^;)





これは読書タイムはまたにして
振り分けしなければ。。。(つД`)ノ







ちなみに今回のボーナスは
○旦那ちゃんお小遣い
○車検(つД`)ノ
○ムスメ幼稚園積立
○年間積立
○最近のお買い物の補填
etc...








で終了!ヽ(;´Д`)ノ
















ヽ(;´Д`)ノ












ちなみにちなみに
車検の積立は
従来はボーナスから次回車検までの4回で均等割していましたが、
臨時出費に充てていて
なくなりました(つД`)ノ






やはり、そろそろ
私も働くことを考えなきゃいけないのかなー。



 


といっても、この臨時出費は
予定ではあと1年半で終わるんですが。








でも終わらない可能性もゼロではなく。。。








ひとまずは
来春のムスメ幼稚園入園後に考えようとは思いますが。。。







趣味を仕事にできたりしたらいいのにな❤︎







なかなか難しいですよね❤︎笑

日々いろいろ模索❤︎

模索しにゆっくり図書館でも行きたいけど
それもなかなかままならない❤︎

がんばろ❤︎笑







てことで
振り分けてきます(・∀・)


早く終わって
読書タイムできるといいな♪




にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリックすると、
よそのおうちの節約方法が見られますよっ(´0ノ`*)チラッ




私、貯金がしたいんです!!!
↑こちらもよそのおうちの
すんごい貯金額など見られます