久しぶりの朝活は選び放題❤︎ | 節約お得情報ぶろぐ







もはやいつぶりかわからない
一人きりの朝時間❤︎







今日は溜まりにたまった雑誌を
さばきます。笑
{06DE48FE-D7C1-4258-BD1A-9174468F6AD3:01}
↑こっそり追加されてるCLASSY!笑




↑楽天ブックスは売り切れで、
HMVローソンネットステーションならあるみたいです。







BAILAがオシャレで好きなんですが、
なんとなくCLASSYのほうが
手持ちアイテムで真似しやすい雰囲気がある気がします♪






ただ、大きすぎの重すぎで
メルカリでも発送の方法がわからなくて
処分に毎度困るのも事実。。。
(クリックポストは重量オーバーか大きさオーバー、定形外では赤字になるんだった気が。。。いい方法ご存知なら教えてください!)







次からは150円くらい安いらしい
↑楽天koboの電子書籍にしようかな?と思い中。


iPhoneで見れて処分も楽チン❤︎











そして読書のお供はこの方。
{048FE902-399E-43EE-821A-AF377C689FB5:01}
オムロンのマッサージャー❤︎







壁やソファーに当てて
首や腰をマッサージすると
かなりいいですヾ(@^▽^@)ノ


ヒーターが絶妙な温かさなのも好き❤︎







こないだ久しぶりに
整体に行きましたが


その日に限って抱っこ抱っこで
夕方には整体で整ったものは
ほぼチャラになってました( p_q)








というわけで
朝活、スタート❤︎









洗濯物が出来た音がしましたが、
1時間ほど無視しようと思います(・∀・)笑












にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリックすると、
よそのおうちの節約方法が見られますよっ(´0ノ`*)チラッ




私、貯金がしたいんです!!!
↑こちらもよそのおうちの
すんごい貯金額など見られます♥︎