高校の文化祭? | 節約お得情報ぶろぐ





ピンポーンと急に鳴った時に

ひとまずこれ着て出よう!のためのTシャツを、

ユニクロで買いました。






photo:01



が、これにショーパン×キュロットで外出したら

旦那ちゃんが「なんか高校の文化祭みたい~」と苦笑( ̄▽ ̄)





結局、今日2回目のお出かけは着替え直して出ました~




kitsonと書いてあっても

オシャレ感が出るかどうかはまた別物ってことですね~(´Д` )

いや、オシャレ感を出せなかったのは私か。





でも大きめサイズにしたので、

ロングワンピの上に着たら可愛いかも!
↑凝りない私…( ̄▽ ̄)








↓ランキングに参加してます。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリックすると、
よそのおうちの節約方法が見られますよっ(´0ノ`*)チラッ








よろしければこちらもクリックお願いします♪
私、貯金がしたいんです!!!
↑こちらもよそのおうちのすんごい貯金額など見られます(・∀・)