イヴ・サンローラン・ボーテ ラディアント タッチ | 節約お得情報ぶろぐ
Ripreキャンペーンに案件参加中






発売前のタン ラディアント タッチ というファンデーションをモニターさせていただきました♥




あのイヴサンローランでございます。
photo:03
YSLのロゴがまぶしいいぃぃぃぃl~~~~~!!!






photo:04
おフランスからようこそいらっしゃいませ~~~~~


photo:05



photo:06


こちら、雑誌などでもよく見かける

コンシーラーのラディアントタッチがファンデーションになったものだそうで。




もう、カバー力に期待大!!!








photo:07




photo:08


中はこんな感じです。
photo:09

さらさらなテクスチャーなので

もう、伸びる伸びる。


1プッシュでこのくらい出ますが、

伸びが良すぎてこの半量くらいで足りるかも。







このタン ラディアント タッチ

光の魔法と言われているだけあって

カバー力あるのに、めちゃくちゃ自然。


光の魔法とはテカったりするわけじゃなく、

光を味方につけるというか・・・



この暑さで化粧はどうしても崩れたりテカったりしがちですが

変な化粧崩れがなく・・・




しかもかる~いつけ心地なので

顔もかる~~~~い!笑




このまま寝ちゃってもいいかな?って思っちゃうくらい、

軽いんです。

そのまま寝ちゃだめですけどねw







これ、ぜひコンシーラーの方も試してみたいな~~~!




タン ラディアント タッチ は9/7発売予定だそうです♥

私はカウンターでコンシーラー、ちぇきらっちょしてみたいな♥







↓ランキングに参加してます。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリックすると、
よそのおうちの節約方法が見られますよっ(´0ノ`*)チラッ








よろしければこちらもクリックお願いします♪
私、貯金がしたいんです!!!
↑こちらもよそのおうちのすんごい貯金額など見られます(・∀・)