ヘパリーゼW | 節約お得情報ぶろぐ
Ripreキャンペーンに案件参加中





ゼリア新薬工業のヘパリーゼWを

10本もいただきました!



ヘパリーゼ公式URLはこちら♪




photo:01

飲む人のためのヘパリーゼW・・・・










ってことは
「kittyのためのヘパリーゼw」

と書いていただいても過言ではないかと思います 笑










photo:02



photo:03


お酒を飲んだ翌日に顔がむくんだり吹き出物が出たり・・・

これってまさに我が家なのですが

肝機能の低下が原因かもなんだそうです!!

知らなんだ~~~~~~~(突然の方言)











で、この肝機能の低下って

女子にはかなりダメダメダメ子ちゃんなようです!

肌トラブルと肝機能の低下って

めっちゃ関係あるんだそうで・・・







★肝機能の低下による肌トラブル★

たるみ…肝機能が低下すると十分な量のコラーゲンが再生成されず、肌のたるみにつながります
。ニキビ…肝臓で分解しきれなかった物質が肌から排出される際、炎症を起こしてニキビになります。
くすみ…肝臓は汚れた血をきれいにします。肝機能が低下すると血行が悪くなり、くすみの原因になります。
シミ…肝機能の低下によってシミを抑制する「グルタチオン」という成分が不足します。
冷え…肝機能が低下すると血行が悪くなり冷えにつながります。
むくみ…肝機能が低下すると「アルブミン※」が不足して、むくみを引き起こします。
※アルブミン 細胞に栄養を運んだり、余分な水分や老廃物を回収してくれる働きがあります。










私の肌トラブルって、

飲み過ぎから来ていたのかも・・・・


とゼリア新薬さんのおかげで知ることができました。








ヘパリーゼWは、天然の良質なレバーを加水分解した『肝臓エキス』と

『ウコンエキス(クルクミン)』を主成分とした、ドリンクで、

ウコンのなんとか!とかと違ってめっちゃ美味しいパイン味!

これでカクテルとか作れそうなくらい、

ほんと美味しいパイン味なんです!

で、コンビニでも買えてお値段も250円とお手頃!







で、せっかく10日分いただいたので

10日続けてみました。





偶然にも私、送別会やらなんやらで

飲み会がめっちゃ続きまして。




でも、これを飲んでいるおかげか、

やっぱり肌トラブルが最小限なんです!

途中、ガールズデーを挟んでしまったので

ガールズデーによる肌トラブルはありましたが

お酒による肌トラブルはほんと感じられませんでした。




で、同じく週4で送別会を開いてもらってた旦那ちゃんにも

ヘパリーゼWを買ってあげたんですが、

やっぱり肌トラブルが最小限!

旦那ちゃんは私よりお酒による肌荒れが顕著にでるタイプで、

飲み会翌日は必ず吹き出物が出るんですが、

今回はほとんどそれがありませんでした!

もう、ほんと嬉しい悲鳴です(*´∀`*)キャー







お酒とは縁を切れない~~~~~!!!

って方にはほんっとおすすめ!


ヘパリーゼ公式URLはこちら♪

我が家はヘパリーゼ費を固定費で設けるか考え中ですw











↓ランキングに参加してます。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリックすると、
よそのおうちの節約方法が見られますよっ(´0ノ`*)チラッ








よろしければこちらもクリックお願いします♪
私、貯金がしたいんです!!!
↑こちらもよそのおうちのすんごい貯金額など見られます(・∀・)