とうとう買ってしまいました@フリマ | 節約お得情報ぶろぐ






ここ数日、お買い物ブログ状態( ̄▽ ̄)










でも、まだまだ買ったもの、

大物から小物までたくさんあるんです(ーー;)







しかも、引っ越しに際して

買わなきゃなものもまだまだあって( ;´Д`)









会社から支給されるお金で収まるのか

微妙なところです(>_<)














ってことで

フリマで買った大物はこちら!





















photo:02


デロンギのエスプレッソマシーン!






おうちまで持ってきていただいた費用込みで2500円でした!








帰ってきてヤフオク見てたら

オークション相場より少し高かったかもくらいでしたが




リサイクルショップで買ったと思えば…




いや新品で買ったと思えばかなりお得♡







ずーっと狙ってたので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
















でもネットで調べても

同じ商品の画像はすべてスチーマーの口の部分が黒じゃなくて白で。








実は相当古い?!

でもプラスチック部分の劣化もないし、

あまり使わなかったらしくて中もキレイ。






そして使えなければ返金します!って言ってくれたので

近々エスプレッソ用にコーヒー買って試してみようと思います(*^^*)










って説明書ないからネットで探すとこからですが 笑













果たして腰の重い私が

引っ越しまでにマシーンを稼働させられるのでしょうか( ̄▽ ̄)









↓ランキングに参加してます。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリックすると、
よそのおうちの節約方法が見られますよっ(´0ノ`*)チラッ








よろしければこちらもクリックお願いします♪
私、貯金がしたいんです!!!
↑こちらもよそのおうちのすんごい貯金額など見られます(・∀・)