更新する余裕が欲しい | 煙々羅日記

煙々羅日記

切迫早産で2ヶ月半入院し、誘発分娩で男子出産。
四ヶ月がんばる日々の日記

煙々羅(えんえんら)…煙の妖怪

{02D4A229-E5D3-4B6E-864F-2B0E52B25874:01}

土曜日に退院して五日経ちました。
まだまだ新しい生活に慣れませんゲッソリ三時間ごとの授乳って大変だね…
最近は寂しくて泣くみたい。そりゃそうだ~ニヤリ
出産予定日は2月8日だし、それまではお腹でゆっくりするつもりだったのかもしれないもの。
出産に至るまで、出産その時とメモを残してるからそれをまとめてブログに書いておきたいと思ってるんだけどなかなか…
私みたいに切迫早産で入院して、墜落産の恐れありってことで誘発分娩になる人っていると思うし、その時体験談みたいなのが読めたら多少気持ちの整理に繋がるんじゃないかなと思ってチュー

しかし我が子は可愛いですねぇ。
生まれた日は私にそっくりだったのに、翌日には旦那そっくりになって、今は旦那八割うちの弟二割ってとこ。
不思議ねぇおねがい