26w4d 入院22日目 暑いよ | 煙々羅日記

煙々羅日記

切迫早産で2ヶ月半入院し、誘発分娩で男子出産。
四ヶ月がんばる日々の日記

煙々羅(えんえんら)…煙の妖怪

{F25762D8-FAC6-4B37-9D71-22F348D1FBD5:01}

29度…暑いはずだよチーン
ここはいつまで夏なんだよ~

さて入院中ですが、食っちゃ寝の生活にも慣れ、当初の不安も薄れ、ボケ~っとしています。

火曜に同室の人が退院してから、未だ個室状態口笛
まあ合わない人が入るよりか良いと思ってたんですがねキョロキョロ今日は外来診療がある日だから、私のように突然入院になっちゃう人もいるかもしれないですねくるくるそしたらそのうちギザギザ
明るい人がいいなあ。でも入院したばっかりじゃ情緒不安定にもなりますよねえーん

ハートハートハート

今日なんとなく看護師さんに、
「今はまだ内服も点滴もないけど、このまま出産まで保つ人いますか?
と聞いたところ、いるらしいびっくり
やっぱりトコちゃんベルトもせねばならんなニヤリトコちゃんベルト効いてるかわかんないし、ここ暫く偏頭痛辛かったのでしてなかったんだよねえー
いまいち締め具合もわかんないしショボーン
ゆるゆるの気がするけど、横になるには緩くないとツラいのよアセアセ
難しいわ真顔