やれること | 煙々羅日記

煙々羅日記

切迫早産で2ヶ月半入院し、誘発分娩で男子出産。
四ヶ月がんばる日々の日記

煙々羅(えんえんら)…煙の妖怪

基本寝てるんですが、やっぱり寝てばかりもねってことで、横になりながらでも出来ることをついついやっちゃいます

3位  縫い物
        短肌着ならなんとか。バイアステープつけるのが大変でしたチューやり方を変えなければ!

2位  編み物
        これも作るものによりますが。自分のショール編んでるんですがなかなか大きくならずつまんないですえー

1位  読書
         王道ですねおねがい昨日旦那に絡新婦の理を持ってきてもらいました。レンガ本だから持ちにくいショボーンだが面白い酔っ払い

{6581E7BE-28AF-4FA1-8162-A7D28A7E20A4:01}

スタバの紙袋でカバー掛けました。表紙が産婦人科向けじゃないしニヤリ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

昨日はですね、まず滅多にやらないらしい4Dエコーを撮ってもらいました爆笑
別の階の外来まで車椅子でのせていってもらったので、いい気分転換になったおねがい
まだのっぺりだけどね~
{5F29A88D-BD59-4CA8-9852-A39793F0666A:01}

見てる間にグルッと回転して先生がよく動く子だねって言ってたキョロキョロ膀胱あたりで動かれるとちびりそうになりますショボーン