こんにちは✨

幸せな引き寄せクローバー夢叶ハートを実践中のyokoですイルカ


ついに4~7月までのyukaさん主催のサンプロ2期
4講座が全て終了しましたドレスキラキラ


yukaさんから教えて頂くことは目から鱗目キラキラ

なことばかりでしたお願いラブラブ

教えて頂いたことが確実に実践できたかは別として💦💦


2期では毎回、他の受講生さん方のクローバー引き寄せクローバーがレベル高くて驚きの連続でしたキョロキョロハイヒール


『今後予定してた資金が浮いたんですか!?お願い

『あの有名な方に偶然会ったんですか!?ラブ

『試しに願ったらすぐ叶ったんですか!?お願い


そして何よりも

みなさん、4月に望んだ『こうなったらいいなハート

がこの7月までにほぼ叶っていましたキョロキョロラブラブラブラブ

凄すぎる!!!!!!


私は毎月皆さんの凄い引き寄せと夢叶を聞いて

置いて行かれないよう必死に自分なりに行動しました。


その結果


❤️家族で暮らす夢が叶いそう❤️


引き寄せましたっお願いクローバー✨✨

2018年から願っていた夢飛び出すハート

新築でもう家を建てたから。

義両親に同居を承諾したから。

子供達が小学校行ったから。

色んな事を理由に『もう家族4人で暮らすことは無理じゃないか…』と思っていましたが、やっぱり

諦めたくない!


2018年~今年6月まで、主人は断固否定的でした悲しい

 

まさかの奇跡が起きまして!


なんと主人が家族4人で暮らす事に前向きになってくれました✨

一緒にアレコレ考えて行動してくれるようになりました😭✨


諦めなくて

良かった😭✨

サンプロのおかげで飛び出すハート

yukaさんのおかげで飛び出すハート

一緒にいてくれた受講生さん達のおかげで飛び出すハート

すごい夢叶の一歩が踏み出せて感謝です🥹❤️



この4ヶ月、

『これでいいのかな?』と悩みながらも

きかん坊な自分のお世話、時には自分に『もう勘弁して下さいよ魂が抜けるあなた何歳ですか…無気力』となったこともあったけど本当に良かったですニコニコ飛び出すハート


自分が夢を諦めない

塵も積もればを信じて行動を続ける

それがまず何より大事


これからも自分にできる行動を続けていきますキラキラ

何より諦めない!!!!!!

これからもドンドン進んで行きたいと思いますお願いキラキラ


最後までお読み下さり、ありがとうございました✨