ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

 

 

大切なミッションのサポートで、幣立神社へ参拝、代理でご祈祷していただく事になりました。

 

 

 

 神々しすぎ!

 

 

この幣立神社、日本最古に近いらしく、霊能者の方に行くといいですよと勧められたのが20年前。

 

宇宙との繋がりも言われていてすごく気になりつつも、そのままになってました。

 

7月末にいくはずが、同行者(母)仕事の都合で1日2日とズレて、なんと結局、誕生日に参拝することに。

 

 

 

 

簡潔でただならぬ感じ?を彷彿させる案内です。

 

九州のへそ(中心)にあって

はじめて神々が降り立ったというスピリチュアルな場所。

 

 

ミッションは、粛々とお役目を果たすだけ。宮司さんとの雑談も楽しく、

余計な感情はなく済ませたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

日常から離れている開放感の一方で内側ではしんどい事が起こっていました。

ここ最近

全てが「無〜」なのです。

全てにリセットをかけたい衝動。

 

 

 

 

そして過去の価値観で悩むというちっぽけすぎることをずーっとやって来た自分に気づきました。

 

過去の自分は所詮過去の自分で、未来への改善策なんて

想像の範囲しか浮かびません。

 

なのにグルグルと考えてしまってませんか。

そう気づきました。

考えても仕方がないのです。

 

そのうち、意味にしがみつくのなら今の仕事もやめちゃう??そんな発想も出てくるほどでした。

 

そのくらいの「無」

無常感??っていうのかな。

 

 

 

 

 

 

 

それを友人に話したら、幣立神社に行ったことのある知り合いに相談してくれたみたいです。

 

 

スピリチュアルとリアルを体現してる人で

幣立神社を裸足で歩いて宮司さんと喧嘩したという猛者笑笑、その人からのアドバイス↓↓↓

 

 

「幣立神社のエネルギーは半端じゃないから

そのまま静観していたらいい方に行くから大丈夫」

 

先に相談した人も↓↓↓

「循環しているから定期的なものだと思って流せば大丈夫」

 

 

2人から同じ意味のアドバイスをもらったのです。

 

こういう時は、神様、宇宙からアドバイスが来るんだよね。誰かを通して。

だから周りの人は先生だと思っています(揺さぶりをかけるパターンもあります)

 

 

 

でもさ、8月2日が誕生日。

そして何かで知った8月4日が新月。

ライオンズゲートとやらも開いてるんだっけ??

心がふわふわしてしまっても仕方がないか。

 

 

 

 

 

二人からもらったアドバイスと共に

私もちょっと思いついたことを一つ

 

 

 

 

 

こういう時は脳を騙すために、フラットに淡々と「身体から信号」を送ってみる。

 

 

例えば笑いながらスキップでもしてみるといいかもしれないと思いました。 

悩みながらスキップする人っていないから

脳が勘違い起こすの。

すご〜くリラックスするのもいいらしい。

(セロトニンやオキシトシンが出る)

 

 

 

 

 

湧き水で指輪を洗い

飲んできましたよ。

知る人ぞ知る宇宙人が祀ってあるとも言われる弊立神宮。

全国から人が来るらしいですが

道路に看板もなく、荘厳で清らかなオーラを放っていました。

 

 

そうそう!青いしっぽのトカゲが横切りました。

全然怖くなかった。

なんなの?初めてみた!!

 

 

 

 

 

「静観」します。

仕事は辞めません。とりあえず!

 

特にポジティブハッピーではない

平常心の56歳の誕生日でしたが

20年来の望みが叶ったことは本当にびっくりでした。

 

 

 

 

 

海をみながらの朝食も素敵でした。

 

 

 

↓公式ラインはこちらから登録

 

 

 虹ファッションの一部になるアクセサリーを販売中

 

 

 虹体験セッション

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 ☆体験セッションはこちら

 

 

新コーナー

 

宇宙のこと、魂のこと、最後はちょっと怖い引き寄せのことも。

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン(対面のみ)