ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

 

夏至と満月を終えて・・・

 

 

とは言っても影響はまだある気がする。

皆さん、ご自愛を・・・。

そんな私も

お昼寝したり、変な時間に起きたり・・・

 

なかなか厄介でしたけど

ホルモン?年齢からの疲れ?

山羊座の満月のせい!っw

 

去年も同じことを言っていましたが・・・


昨年と今年は環境が全然変わりました。

娘が茅ヶ崎へ引っ越して1人になり、

私は東京でファッションの勉強をして卒業式!

ほぼ1年の間、学ばせていただきました。





表参道の素敵なお店でした。

 



一人山口で仕事をしてきて

のんびりな自分なりに成長したくて!


そしてこれからもこの仕事で生きていられたらうれしい。

ファッションが得意な他の受講生の人たち

お仕事でされてる人も・・・!

たくさん出会えたのが嬉しかったです。






いい人たちばかりで楽しかった!





最後の授業中


 

もう、先生が素敵でしたから!


コーディネート勉強会も充実していたし

内観もできたし

他の講師陣も熱心で素敵な先生ばかりでした。


先生は言葉のひとつひとつにマインドが乗っかってて。

誰から習うかが大切だなぁと思いました。


まっすぐ進まれる

後ろ姿を追いかけているうちに

自分を振り返り

もっとたくさんの人に

今やっていることを届けたい思いが強くなり・・・・

 

 インスタグラムは8ヶ月でフォロワーさん1500人→ 1万人に増えて、全国の方と繋がることができました。



陽子先生スッキリ竹を割ったような.でも受講生みんなに優しい先生でした。




どこだったか忘れたけどハイブランドの路面店の隣のお店でみんなで写真


みんな若くて可愛かったなー。それぞれの思いをもってファッションを届けたい3期生の方たち。

 



心とファッションをセットで

 

40代でも、50代になっても心は悩むこともあるし

向き合うことも、時には辛いけれど

 

✨✨おしゃれになって褒められながら

自分を理解する。✨✨

「セルフブランディング講座」を

もっと全国の40代50代の女性に届けたい!

と、心新たにした東京、横浜の4日間でした。

 


陽子先生、皆さんに会えたこの1年。

 

夏至前の締めくくり!

陰から陽へきて陽から陰へ・・・・。

 


新しい出会いのあとに

また、 獅子座の夏がやってくる♪

 

昨日は山羊座満月

可能性にむかって現実化の時。







 

↓公式ラインはこちらから登録

 

 

 

 

6月8日に増席→満席になったセミナー

いつかきっとまたやりますので、よかったらこの記事も読んでね。

 エクラ研究会ってどんな講座?

 

 

 
 

 虹ファッションの一部になるアクセサリーを販売中

 

 

 虹体験セッション

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 ☆体験セッションはこちら

 

 

新コーナー

 

宇宙のこと、魂のこと、最後はちょっと怖い引き寄せのことも。

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン(対面のみ)

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧