ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

 


最初わからなかったけど、これ、富士山!

加筆修正しました(6/15)

 

  

 東京行きの飛行機に

乗りました。 空港まで車で10分なので東京は心理的に近いのはありがたいです。

 

 




しばらくアトリエともお別れです。 


母の家からとってきた、ミントとバジルにもたくさん水をやって、大慌てで荷造りをして大汗かいてメイクがハゲハゲで



インスタストーリーズで書いた通り

リフトアップの施術を自分でしてました。

笑うのもなんだかなと思ってちょいと怖い顔になりました。


 


 

 

土曜日はお茶会!

 

いつもインスタやブログを見てくださっている方と

おしゃべりできる!

 

これって、価値観が近い人同士が出会うってこと。

電波の速さで人が出会う奇跡。

 

この時代に生まれて良かった!


最後の方でほぼ同時にお申し込みがあり

4名様とお会いします。

これ、読んでいらっしゃったら、よろしくお願いします😊





山下公園でライブして






せっかくなのでライブをしようと試みましたが

😂😂😂


小田さん(あのオフコースの)の歌に出てくる「根岸線」とか葉山・逗子行きの電車とか(逗子には小田さんが住んでるといわれてる)


興奮材料しかない横浜。(横浜自体私には聖地・・・!)

 


そんなこと話してもしょうがないかなーと

旅のコーデの話ならお役に立てるかなーとか考えたら、案の定お上りさんの実況中継だけで

ちょっとテンション上がってただけのライブになってしまいました(笑)


頭で考えるといいことない事例笑笑


元々、巨大物恐怖症なので船も怖かったし、

大好きなはずの海も、浜辺じゃないから吸い込まれそうで、落ちたらどうしようってゾクゾクしました。

 

 




 

1927年開業というホテルニューグランドでお茶をして

( 友人が「麗香さんが好きそう!」って教えてくれた)




 




少し透けた羽織    ジャン・ルネ (8年前購入)

キャミソール     Gready Brilliant

下にはいた艶スカート 古いもので思い出せず

巻いたスカート    不明

靴          しまむら


ツヤキャミソール+ロングスカート+薄手羽織り

そして、コーデ万能で楽なな7センチミュール


スカートに見えるのはエプロンみたいな巻きスカートです。寒くなったら羽織れるように。





大きなフリルがついた巻きスカート。

エプロンみたいな紐がついてます。

10年前ティーンズ向けのお店で1000円以下で

デッドストックの投げ売り?をされてました。



靴はしまむらです。

今回悩んだけど1番足に優しいのがこれでした。


価格帯がバラバラ!

体型に合う&好き&心地よい服だけ集めてます!

今回は「着回し」も重視しました。





中華街は素通りして



友人の知り合いが経営されてる 横浜スタジアム近くのお店で本格的なカレーを食べました。






細長いお米。

ヨーグルトのソースをかけて味変します。

何回も名前聞いたけど忘れた


マトンのカレー




カレー、食べたかったの!


優しい味  最初のサラダとこれはひよこ豆のお煎餅↑


 

友人とオーナーとの会話も面白く、わたしもおしゃべりできて今日は楽しく終了。

いいな横浜。小田さん歩いてないかな。



今日のブログはこんな感じで〜

ゆるすぎか! 


 

 

↓公式ラインはこちらから登録

 

 

 

 

6月8日に増席→満席になったセミナー

いつかきっとまたやりますので、よかったらこの記事も読んでね。

 エクラ研究会ってどんな講座?

 

 

 
 

 虹ファッションの一部になるアクセサリーを販売中

 

 

 虹体験セッション

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 ☆体験セッションはこちら

 

 

新コーナー

 

宇宙のこと、魂のこと、最後はちょっと怖い引き寄せのことも。

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン(対面のみ)

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧