ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

 

伝言板

6/8開催のエクラ研究会、満席になりましたので

募集を締め切ります。

 

6/15のお茶会もおかげさまで満席になりました。

 

皆様、お会いできるのを楽しみにしています!

 

  

 

 

 

 

世界線が変わる

 

6月から新しく継続コースが始まった方


 

2週間前からのある宿題をしただけで

スタートと同時に心境に変化が生まれているとの報告をいただきました。

 

事前宿題は全員ではなく、オーダーメイドの処方箋です。

 

 

 

フィードバックを聞くまでは結果は分かりません。

 でもちゃんと結果を体感しておられた。

(よかった!)

ご家族にも変化があったようです。

もちろん、これは私の力ではなくてクライアントさんが決めたから。


私は近道をご案内するだけです。






イレギュラーな「宿題」は

日程を决める段階でお伝えしました。

面倒で根気がいるものだったかもしれないけれど


「だんだん整ってきてやめられなくなりました。」と言われます。


 

 

 

それぞれに合った方法で世界線を変える

 

 

先に変化を味わうのがいい人

自分を先に棚卸するのがいい人

 

置かれている状況や

欲している未来によって方法が様々なのは自然なことだと思います。

 

 

例えば頭痛のある人に・・・

 

すぐさま薬で苦痛を取り除いてあげるのか

アロマセラピーを使った足浴などで癒しの時間が必要か

時分のキャパ以上の悩みを抱えていないか

いろんな角度からヒアリングします。

もちろん血圧が高い人にはまずは横になってもらうでしょう。

 

クリップ看護師でもあるので緊急性があれば受診を勧めます。

 

 

そんな感じで

オーダーメイドで人生を変える数ヶ月。

 

日々のおしゃれも自分軸を整えながら

なので成果は目に見えるものと同時です。

 

 

最後に・・・・・

 

アトリエの空気が明らかに違っていたので

寝る前に写真を撮りました。





 

その理由がわかりました。

実は午後から薄々感じてた🤭


今日は会社設立に向けて動き出した方との対面セッションだったんですが、午前中の対面セッションが終わってからずっと

 

「未来を決めた」クライアントさんの

言葉が魂のきらめきの破片になって舞っているような

 

その余韻だと感じました。

 

 

まだ2ヶ月目突入したばかり。

 

クライアントさんから出てくる言葉と

見た目のオーラはすでに変わっていました。

(ご本人は気づいてない)

 

体調を崩されましたが回復して

いろんな人に会って、たくさんのチャレンジをし続けておられました。

 

 

変化の歯車は回り始めました。

ファッションも褒められるようになったと言われています。

ポテンシャル、こんなもんじゃないですけどね(笑)って伝えたら恥ずかしそうに笑っておられましたよ🥰

 

 

 

未来を動かすのではないんです。

未来から、今を動かすんです。

 

 

 

新しいリール、このブログを読んでくださる方には

わかっていただけるかなと思います。

ちょっと難解です。

 

 

 

 

 

↓公式ラインはこちらから登録

 

 

 

 

6月8日に増席→満席になったセミナー

いつかきっとまたやりますので、よかったらこの記事も読んでね。

 エクラ研究会ってどんな講座?

 

 

 
 

 虹ファッションの一部になるアクセサリーを販売中

 

 

 虹体験セッション

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 ☆体験セッションはこちら

 

 

新コーナー

 

宇宙のこと、魂のこと、最後はちょっと怖い引き寄せのことも。

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン(対面のみ)

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧