ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

 

 

お茶会参加者募集 です(あと2名です!)

 

 

 

 

6月15日(土) 10:00-12:00

 

「ラウンジ シーウィンド」

ベイシェラトンホテル横浜  横浜駅から徒歩2分

会費 2000円(事前振込 お申込後にお知らせします)

 

お申込み 

お申込みフォームはこちら

   

②LINE登録されている方はこちらでも結構です

・・・チャットに「お茶会希望」と書いてください。

 

 

自分のことで迷ったり悩んだり

そこまでではなくてもモヤモヤしたり

 

大人になってもありますよね??

 

 

そんな方にアトリエへ来て「私時間」を過ごしていただく。

 

これも私の夢でした。

 


想像の中はこんな感じ。

 

心地よい魔女の家のイメージ。こういう家に住みたいです😍

 

 

 



 

image

これは実際の写真。

 

 

image

 

ここで綺麗になったり

心を強くするためのあれこれをしたり

お茶を飲んだり

 

 

「わたし時間」を過ごしていただいて。

 

 

外見と心とスピリットが求めるものと。 



メイクレッスンやコーディネートレッスンの後は

自然にそんなおしゃべりになります。

 

 

image

ハンドメイド感あふれるカリグラフィー笑

 


 

 「ずっと気になってた」といってくださったネックレスの試着・・・




妖精になれる「フェアリー」のセットアップ



BASEで販売しています



いつも小振りなものをつけられていましたが、想像以上にお似合いでした。



天使の羽みたいで、mさんの場合、無邪気なキャラクターが引き立ちます、


つける人に寄って違う一面が彩られる魔法のアクセサリー。







それぞれ、スピリットを持っていて、その中心を彩ってくれる不思議なアクセサリーです。




自由に表現するのが好きなmさん。

6月は久しぶりに舞台に立つんですって!



「私らしく」チカラが抜けて来られたmさんです。

もう2年・・・



時々ここで立ち止まって「大丈夫」の確認をしていただいて・・・


「私なんて」から「私だって」


多くの人がそうなんだけど。



凹んでると思ってるところ、

魅力だから!


そのままでいい。

その分フォローしてくれる人にめちゃくちゃ感謝しよう♪


「『私だけ』の処方箋」


お伝えしています。






 

大人だって迷うし悩むし

ちよこっと背中を押してほしい。


真面目に生きてる人、応援しまーす✨✨



 

ライン公式アカウント

 

 

 

 虹ファッションの一部になるアクセサリーを販売中

 

 

 虹体験セッション

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 ☆体験セッションはこちら

 

 

新コーナー

 

宇宙のこと、魂のこと、最後はちょっと怖い引き寄せのことも。

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン(対面のみ)

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧